忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっぷでーと!

またアップデートだぞ!

何とか砂漠
経験値はそこそこうまかった
片手範囲狩りおいしいです
Dropは…まずくないけどうめえええええってわけじゃない
一応2倍だからお金は貯まるけど、たぶんリビルト行くほうがかなりうまい
とりあえず言えるのは、眠くなる。


陣営ショップ
コイン必要枚数多いよ
一人前以上とかまだまだだよ
陣営最近出れてないよ
あきらめた^q^;


レベルキャップ55
次いつアップデート来るかわかんないけど
砂漠もおいしいし、火山でも十分稼げるからすぐ55になりそう
60装備に期待してるよ!はやくはやく!
ということで課金は11月まで持ち越し。
120%まだ・・


新規クエスト
受けれるクエストがないです^q^;


課金髪型
良い髪型ないからデフォルトです
髪型よりかっこいい兜かぶと!


とりあえず適当にLv55にして、おかね稼ぎ頑張るよ
10月までに目標10mには届かなかったでござる
11月までに20mに変更 ゆったりと・q・
PR

LIENS ONLINEComment (0)Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: