忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の野良pt

日記のほう書いてなかったんで久々に書いてみます・q・!

昨日の夜にギルドのカラスカさんとフラビスBossに挑戦!
範囲痛いし回復するしで大変でした、が何とか倒せました
人数多ければ楽かなーとも思ったけど回復の手間が増えそうで
何とも言えないところでした;q;
槍とか石弓ならそんな柔らかくないし、火力として連れていっても問題なさそうですね
なんで、今度また誰か拉致って食べに行ってみます・q・!
ce0a90d2.jpg








そして夜中から野良ptに参加してきました
ギルドに入ってからPT狩には困ってなかったので
全然行ってなかったんですが、少しイベントの宣伝も兼ねて
(ほとんどイベントの宣伝ですが)参加してきました!・q・
夜中~朝にかけて合計3回募集し3回とも5・6人集まり、宣伝も無事できました!
ギルドの方への宣伝もお願いし、イベントの意見とかも聞いちゃってました;q;
狩りに支障あったらすいませんでした!
ですが皆さん応援してくれたり、参加してみたいという声も多くあったので
やる気も出て・経験値も増えて・繋がりも増えて!一石三鳥ですね!

久々のptだったけど楽しく狩りが出来て良かったです!
また良ければ付き合ってくださいな・q・


一緒に野良した時に知り合いを1人呼んだんですが
良い髪型になってたのでSS取ってみました
60609560.jpg







美人です!僕は坊主ですね(視点遠くすると坊主に見えるので;q;)



7831e776.jpg







近くでSS取ろうとした時に衝撃だったんで何度もスキルをお願いして
激写させて貰いました。ひどい顔、いや可愛いですよ^q^;
PR

LIENS ONLINEComment (0)Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: