忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jk終了のお知らせ

久々のjkです

もともと、しばらくしたら忙しくなる予定だったんですが
予定よりも少し早まってしまいました・q・
とりあえず無期限の休止に入ります

もう少し色んな事で楽しんでみたかったけど
出来ないのが残念です;q;

いろいろ計画して他の人にも協力して貰ってたイベント・陣営戦などなど
最後まで見届けれなくてすいませんですた;x;

頑張ってください、僕は星になりました
資産とかは今度ログインできる時に入って、フレンドで誰かいたら渡します・q・

PR

LIENS ONLINEComment (3)Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーすけさん  2009.10.16(Fri) 編集
ちょ・・マジっすか・・
最近INしてこないと思ったらそうだったんですね。
リアルが忙しいなら仕方ないです。
お疲れ様でした。
kiriさん  2009.10.16(Fri) 編集
jkのばかああああああああ!!


がんばれよ。
nonameさん  2009.10.17(Sat) 編集
イベント楽しみにしてたのですが残念です><

リアンオンラインからリアルオンラインへの転身ガンバです

Trackback

Trackback URL: