忍者ブログ
次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページ/紹介

はじめまして

LIENS ONLINE
Jokerの名前で遊ばせてもらってます僕です・q・

毎回ここがTOPにくるように設定してるので
開いたらまたこのページかよって思うと思いますがご了承くださいな・q・

暇があれば更新してるので、よければ何度も訪れてあげてください
コメントなどもして頂けると嬉しいです
まだゲーム内で交流のない方もお気軽に・q・


とりあえずキャラクター紹介

Joker
Lv-53
-盾

Joker-k
Lv-40
-両手


Guild-
Linksに所属してます・q・
GM募集中です!耳打ちください・q・


良ければゲーム内でも見かけましたら気軽に話しかけてください・q・
Lv職問わず友達募集中です!・q・

中の人情報
-20歳
-おとこ
-仕事 : スポーツ関係
-趣味 : バスケ-カラオケ
-

ちなみにスカイプIDあります
ゲーム内で話せる人いたら是非友達になってあげてくださいな・q・

紹介ページはここまで
たまにここも編集します

現在イベント考え中
対人イベント発案10/7.ver

何か案があったり意見があれば意見箱のほうにコメントお願いします
意見箱

PR

LIENS ONLINEComment (2)Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GlasyaLabulasさん URL 2009.10.08(Thu) 編集
こんにちは^^
お久しぶりです。
このたび GlasyaLabulasはLIENS引退を決意しました。
前ゲー「FLYFF Online」に帰ることにしました。
ゲーム内では、とてもお世話になりました。
また このブログはお気に入りに追加しているのでこれからも楽しく拝見させていただきます。
LIENS Onlineの発展を!!
「旅の安全をお祈りします」
では (´・ω・`)ノシ 
JKさん  2009.10.09(Fri) 編集
Glasyaさん

久しぶりです!
jkはもう少しLIENで頑張ってみます
こちらこそいっぱい遊んで頂き感謝してます
お世話になりました;-;
同じくGlasyaさんのブログは何度も拝見させて頂いてます!
これからも覗きにいきますね・q・

「長生きしてください」
では!

Trackback

Trackback URL: