忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUPE事件



すごい状態だったらしいです

自分は2日間ほとんどPCが触れない状態だったので
巻き戻りとかは影響ないですが、キャラを育ててた人や
装備の強化などに成功してた人達にはかなりの影響が出てきそうですね

今回の補償では不満は抑えれないと思うけど、
DUPEに対して即座に対応できなかった結果ですししょうがないですね@q@
ほんと遊びにいってる場合じゃないよ!!

ギルドの皆は続けるのかな
僕は1からスタート!ってのはちょっと厳しいんで
もう少しLIENで遊んでみます・q・
もうだめだろwwwwってなったらしばらくリアルに帰りそう

とりあえずメンテ終わったらリビルト篭ってみます・q・

PR

LIENS ONLINEComment (0)Trackback ()

あっぷでーと!

やあ
jkですこんばんち

ブログ最近書いてなくて寂しいよって言われたんで書こうか
そんな暇あったらリビルト。なんだけど^q^

けどメンテなんで書きます


アップデートで色々と機能も増えまして
活気が出てきて良い反面、金銭のバランスが凄いね!おかしいよ!
装備安くなったから揃えやすくなっていいけど、稼ぎにくくなったね・q・
まぁ10月までに10m目標です頑張るよ

課金も出てて、まだ2000円くらいしか課金してないけど
給料入ったらもう少しお金かけてみようかと思います・q・
10月のアップデートでまた装備増えそうなんでその辺で。


新Dのフレミオダンジョン
かなりうまいね。40→45よりもぬるい・・
50もすぐいきそう、とりあえず@70%
Bossもたぶんもう少しで召喚できるぽいんで
狩れたらまたここに詳細書いてみたいと思います・q・!


そういあ知り合いに
横殴りしてるの?って聞かれたんだけど
前の日記に書いたように横殴りは出来ない性分ですんで
やってないですはいごめんなさい
知り合いで勘違いしてる人いたら理解してくれると助かります・q・
ギルドの方もBossに対しての方針が変わった?ぽい 結構前からだけど。
GMと話があったとかなかったとか。



ワンピースちょいちょい飛ばして400話
トラファルガー・ローかっこいいな

10月の目標、武器120%盾77%、防具ヒーロー。
ユニーク・レジェントとかも出てくれば狙いたい
課金はじまる^q^;

LIENS ONLINEComment (2)Trackback ()

休みだぞ

今日と明日と休みだぜへへ

明後日からまたひどい労働を強いられるわけだけど
その辺は今は忘れたいと思います



ギルドに入ってから行ける時はBoss狩りに参加させて貰ってるんだけど
とりあえず武器ソウェルだけレアに・q・これでかなり火力あがった!感動
なかなか武器は出ないです、片手レア武器はいつお目にかかれるのだろう


それにしてもkiriさん硬すぎだよひどいよ
ヒーローほしいとか言ってたけど、あれでヒーロー武器とか防具だったら
硬いし痛いしで対人脅威すぎますね・q・

僕も追いつきたいです
と言いつつもまずはレア武器を出す作業から入ります・q・


うちの両手Joker-kがかなり働いてくれてます
前の日記にも書いてたりするけど、両手やばいです異常

Lv39間近でござる
明日で40いけるかな?
正式始まったらしばらく片手だろうし、今のうちに育てとかないとね@@
フレミオD期待してます

今日は陣営!だったかな
前回は出れなかったから今日は頑張ります・q・
 

ワンピース240話らへん
青キジ強すぎ

ジャンプ買ってくる

LIENS ONLINEComment (0)Trackback ()

じょかさん

おはようございます・q・!
Jokerですどうもへへ

ギルドの事で知り合いと話すことがありました・q・
少しそれについて書こうかと

まず僕がギルドに求めてたのは、
自分のモチベ維持の為の環境 でした・q・ 
接続率・平均Lv・少数ギルド この辺を重視して探して
今のギルドにいるわけですが
ギルドの人のBoss横殴りで色々と意見があるみたいです
そこで僕の意見をちょいちょいと

横殴りについて
自分としてはBoss横殴りがNG だとは思いません@q@
ただ僕には横殴り出来ませんたぶん・q・ 
自分がやられたら嫌だよねって事でしないんだろうけど、
なんでダメなの?て言われると別にダメじゃないよねって思う
色んな捉え方があるだろうけど、たぶん自分は異端

例外で
ほぼ同時にタゲ取った時だけは僕も戦闘に参加します・q・
知ってて横殴りはたぶん出来ないですごめんよ!
FAわからなかったら殴るかもね、何か言われたら知らなかったごめんwww
で許してください、だって知らないんだもの


とりあえず今でも変わりなく遊んでくれる方々には感謝してます・q・
ギルドはどこでもJokerはJokerだよって言ってくれたときは感動ですた
そのとおりだよ!自分本位な人だからね・q・

ギルドや知り合いの方々・q・
こんなJokerだけどこれからもよろしくちゃん
大好きだよへへ

無所属の時だけど
Destroy相手に2人でサソリDrop持ってった時はざまぁwwww
って声上げて笑った

LIENS ONLINEComment (2)Trackback ()

両手

両手育ててます


盾に比べて軟く事故死が多いです;q;
まじなみだめ
でもLv37になりました
よく育ってよく稼いでくれてます・q・!

さりげなく1~37まで育てて1.5mたまりました・q・
両手最高ですね異常です
いくらあればレア買えるかなー@@;
とりあえず貯めるよ!・q・
いつか取引所に出てくれるまで待ちます;q;


あと、先日からギルド探してたんですが決まりました
Destroyというギルドですが
Lvの高い人が多く、最初は圧倒されてました
でも入ってみると皆良い人でした・q・
これからよろしくちゃん



どうでもいいけどワンピースまた見てた
エネル倒したよ!黄金卿は空にあった

LIENS ONLINEComment (2)Trackback ()